各 位 平成17年2月22日
J I T R A D_______
理事長 安達幸詔


2月度・通常総会と定例会等の審議・決議事項


1. JASPA運営委員会について
今回は、運営委員会との日程のズレから報告はありません。
2. 審議事項について
1) 平成16年度『決算報告』の件
…16年度の年間業務内容を別紙の通り説明し了解事項に達しました。
2) 平成17年度『役員更改』の件
…スティングの山藤氏を今期17年度から理事に推薦し了解事項に達しました。
3. その他の事項について
1) JISAニュ−ス速報配布の件
…何時もの順序で配布しました。
2) 新平成松下村塾の講師役の件
…別紙の通り、名簿順に講師役を担当する件につき、皆さん方と審議した結果
皆さん方の了解事項に達しました。
3) 今期17年度の活動企画をお願いする理事補佐役選出の件
…今回は出席者が少なかったので、次回定例会の審議事項としました。
4) H16-12/31日時点での未収入金確認の件
…別紙の通り、組合員各位の組合会計上未収になっている明細を提示しました。
各位は請求書等で確認して頂き、金額差異がありましたら連絡して下さい。
4. 平成松下村塾について
…別紙の内容通り、ア−ベルの佐藤理事に講師をお願いしました。
5. 3月度の定例会について
1) 日 時 3月22日(火)Pm5:30からです。
2) 場 所 RDXの会議室
3) 懇親会 皆さん方の希望に従って、浅草“貞千代”に決まりました。
今回の宴席では、「演芸は落語」を指定しました。
…留意事項は
申し込みをPm7:00としますので松下村塾はありません。
定例会は1時間で終了させ、6:30には“貞千代”に向かいます。
事前予約が必要なので、改めて参加者はメ−ルで確認させて下さい。

以 上

<< 戻る